人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*泡盛と家庭料理 ナビィとかまど*★*
今日は昨日とはうってかわって晴天です。昨日はお昼過ぎても雪が降ってたけど、雪は全然つもってないですね。ちょうどダーリンさんから電話があったので、雪の自慢話しておきましたっ!

ダーリンさんは小さい頃に1度見た以来、雪を見たことがないんですよぉ~(笑)

先日、シドニーで仲良くさせていただいたお友達Fooeyさんと新宿でお会いしました♪
先月はシドニーで会って今月は東京で会ってとなんか変な感じでしたが、嬉しかったです♪

まずはランチということで、何を食べるかぐるぐる見て回り、最終的には私が今回帰国してまだ食べていなかった沖縄料理店へいくことに♪

『泡盛と家庭料理 ナビィとかまど』 →店舗情報
*★*泡盛と家庭料理 ナビィとかまど*★*_c0085385_1055257.jpg
沖縄すば
*★*泡盛と家庭料理 ナビィとかまど*★*_c0085385_11252392.jpg
ゴーヤーちゃんぷる

この日はFooeyさんにデジ一カメラの扱い方もいろいろ教わりました。お写真もFooeyさんが撮ったものですよぉ~♪ いやいや本当に勉強になりました。Fooeyさんどうもありがとうヽ(*゚∀゚)ノ

その後も別の場所でお茶をしながら、いろんなお話をしてきました。時がたつのはアッという間でとっても楽しい一時でした♪ シドニーにいた頃からそうなんですが、Fooeyさんとお話するとたくさん勉強になることが多く、私ももっとしっかりしなきゃと思います♪ (*^0^*)ノ がんばるぞ オォー!!

ナビィとかまど 新宿店 (沖縄料理 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)


by Piroro by pinksky-piroro | 2008-01-24 09:30 | *2008年1月 東京


<< *★*ラクーア@後楽園*★* Top *★*ホームパーティ*★* >>