人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*アウトレット@大洗*★*
こんにちわぁ~♪ 先日書いた記事の続きですが、あんこう鍋を食べて体ぽかぽかになった後はお買いものへ!あんこう鍋を食べた場所から車で5分行ったすぐ近くにある、

Resort Outlets Oarai

住所:茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2
Tel:029-264-9123

2006年3月にオープンし、70店舗が入った2階建!海もすぐとあって、お買いものしながら海を眺めることもできます♪ はじからお店を覗いていきましたが、まずはこのお店、
*★*アウトレット@大洗*★*_c0085385_1305844.jpg
サンクルーゼ
ここでパンを買うことに!海が見渡せるテラスもあり中でお茶してくこともOK♪
ワインやジャムなど、たくさん種類のものがありました。
*★*アウトレット@大洗*★*_c0085385_1382988.jpg
お店の前に列があり何かと思ったらワッフルを作って焼いていました。
ハワイアンリゾートカフェ マウカメドウズ
母が食べたいと言い始め、並ぶことに。一口いただきましたが、焼きたてホヤホヤでやわらかい!
*★*アウトレット@大洗*★*_c0085385_1312222.jpg
犬グッズを扱っているのが見えたので中へ入ることにっ!  ドッグデプト  
やっぱり探しはじめてしまったI My Border Collieのステッカー♪
*★*アウトレット@大洗*★*_c0085385_1321231.jpg
その後もぷらぷらとお店を見て回り、小物を調達したりと少しお買いものもしました♪
アウトレットは見てるだけでも楽しいですね!
by Piroro by pinksky-piroro | 2008-01-10 14:54 | *2008年1月 東京


<< *★*ひつまぶし@浅草うな鉄*★* Top *★*茨城のあんこう鍋@旅館 ... >>