*★*Hurricane's Grill & Bar@Bondi Beach*★*
こんにちわぁ♪ クリスマスも終わり今年も残すとことわずか、4日ですね。
先日、お友達のReiちゃんのemoticon-0166-cake.gifお誕生日会&クリスマスパーティemoticon-0166-cake.gifをかねて7人でお祝いをしてきましたぁ。この日はとってもお天気も良く海日和でもあり、場所もボンダイビーチとあって沢山の人でにぎわっておりました。

クリスマスってことで、サイゴンちゃんからorのクリスマスカラーのもの身につけてくることっ!が条件でしたぁ♪ 私はお洋服に緑をチョイス!これでクリスマス気分も倍増しましたぁ♪

Hurricane's Grill & Bar
130 Roscoe Street, Bondi Beach NSW
Phone (02) 9130 7101
ポークリブ
c0085385_18261592.jpg
オクトパスサラダ
c0085385_18264733.jpg
その他にガーリックブレッドとハーブブレッドをオーダーして7人でぺロッとたいらげましたぁ♪
c0085385_18403873.jpg
オニオンリング              サンタ帽子 1日中みんなでかぶりましたぁ♪

この日もとっても楽しい1日となりましたぁ♪ ポークリブもとってもおいしかったですっ!
私事ですが、明日から1ヶ月日本へ帰りまぁ~す♪この日をどんなに待ちわびたことだか・・・
新しいパソコンを購入する予定なので、きっと今年最後の記事になると思うので、ご挨拶。
c0085385_1430963.gif
今年1年もぴんく色の空*Sydney*に訪れてくれたみなさま、暖かいコメントをくれたみなさま、どうもありがとうございました。今年もまたブログやMixiを通じていろんな方に知り合えたこと、
大変嬉しく思います♪ 来年も世界中に輪を広げられたらいいなぁと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!良いお年お迎えくださいねぇ~☆彡 Piroroemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-12-27 19:03 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*新年のごあいさつ@東京タ... Top *★*シドニーハーバーブリッジ... >>