人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*日本食レストラン Yama @ QVB*★*
こんにちわぁ♪ 今年も残すところ後12日!先日、Fooeyさんと一緒にランチをしてきました♪
お互いお仕事してますが、ランチ時間にこうやって一緒にランチができるのはとても嬉しいです♪
今回はQVBで待ち合わせをして向かった先は、
*★*日本食レストラン Yama @ QVB*★*_c0085385_19113261.jpg

Yama Japanese
Cafe Restaurant

Shop 2-4 Level 2 QVB 
455 George St.Sydney

Phone:02 9269 0080
*★*日本食レストラン Yama @ QVB*★*_c0085385_19103197.jpg

2人ともオーダーした

テリヤキビーフバーガー

$15ドルぐらいだったかな・・・
中にはチーズ、ナス、トマト
コリアンダー、パイナップル
アボガド、ハラペーニョ、
など入っておりましたぁ♪
パンがちょっと焼きすぎていた感じがしましたが、ハラペーニョがピリッとしておいしかったです。
店内とても明るい日差しが入いっていて、落ち着いた雰囲気でした♪

もうすぐクリスマスですね♪ 今はクリスマスプレゼント&日本へ帰る時のお土産を買わなきゃで頭の中いっぱいです・・・・(汗)
なんで私ぐずぐずしてるんだろう。何事も早め早めにことを済ませておけばよかったと反省。
でもDFSでのお買い物はすでに済みです(笑)あははヽ(*゚∀゚)ノ自分の物に関しては早い私!
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-12-19 19:58 | シドニー☆カフェ


<< *★*シドニーハーバーブリッジ... Top *★*Sushi-Ya@日本食... >>