人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*Sushi-Ya@日本食レストラン*★*
こんばんわぁ♪ 昨日はとっても暑い夏日よりだったのに、今日はまた雨でした・・・・(-"-;)
もう今年も後2週間ぐらいですねっ!

えぇ~と楽しい休日にはKumiちゃんとランチ&お買い物してきましたぁ♪
まずはアーターモン駅にある古本屋さんで待ち合わせして、今回の目的地のお食事処へっ!

*★*Sushi-Ya@日本食レストラン*★*_c0085385_16582324.jpg
アーターモン駅側にある、

Sushi-Ya

10 Wilkes Ave
Artarmon NSW 2064
Phone (02) 9411 1377


チラシ寿司
嬉しい具沢山で玉子、イカ、タコ、マグロ、はまち、穴子、イクラ、エビ サーモン、ホタテが入って具の下にも沢山のゴハンがぎっしりつまっていました。お値段14.5ドルぐらいだったかなっ!
食後はチャッツウッドチェイスへ行ってお買い物してきましたぁ♪
*★*Sushi-Ya@日本食レストラン*★*_c0085385_17181892.gif

*★*Sushi-Ya@日本食レストラン*★*_c0085385_17155628.jpg

今年も、先週末からご近所で販売されるもみの木を買ってきました♪ 

リビングリームがもみの木の匂いでぷんぷんしてます。

デコレーションも毎年同じですが、家に飾るだけで、お部屋が明るなった気がします。

以前どこかでボーダーコリーのクリスマスツリー用のお飾りを見かけたような記憶があるです。

いろんなデパートで探しまわり、他の種類の犬はあったんですがボーは見当たず気のせいだったのかな・・・・!
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-12-16 18:57 | シドニー☆お寿司


<< *★*日本食レストラン Yam... Top *★*雑誌の表紙モデルに?!*★* >>