人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*Miro tapas bar@スパニッシュ*★*
こんにちわ♪ 雨模様が続くシドニーです!12月はずぅ~っと雨だって噂を聞きました(汗)
先日、少し早いクリスマス&忘年会をかねて、仲良くしてる妄想会メンバー5人でスパニッシュレストランへと行ってきました♪

スパニッシュといえばやっぱりパエリア出てくるまでに時間がかかるので、トマトサラダをはじめ、イカとスペシャルサルサ、ガーリックブレッドを食べながら待つこと30分♪
*★*Miro tapas bar@スパニッシュ*★*_c0085385_9503482.jpg
ポテトフライとスパイシートマトサルサ/Patatas Bravas エビとガーリック/Gambas al Ajillo

*★*Miro tapas bar@スパニッシュ*★*_c0085385_840268.jpgパエリアア/Paella

沢山のシーフードからチキンやお野菜のってます。

お写真、ケイコちゃんからお借りしました。どうもありがとぉ→

MIRO tapas bar
76 Liverpool Street, Sydney
Tel:02 9267 3126

やっぱりいつもながら女性5人集まると、恋ネタから食べものネタ、旅行話などなどネタがつきないです。いろんなお話して楽しいひと時をすごしました♪

お料理はポテトフライのがとってもおいしくてオススメです♪ ピリカラがたまらないぞぉ!
パエリアはオコゲがちょっとコゲ過ぎてたかも・・・店内は赤白でとってもかわいらしいですよぉ♪
*★*Miro tapas bar@スパニッシュ*★*_c0085385_1024898.gif

昼間のタウンホール             夜のタウンホール
*★*Miro tapas bar@スパニッシュ*★*_c0085385_1020158.jpg
夜はかわいく緑や赤に色が変わっていますよぉ~♪
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-12-08 10:34 | シドニー☆スパニッシュ


<< *★*BEOWULF *★* Top *★*オウチdeタイ料理 Pa... >>