人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ウォーターガーデン*★*
こんばんわぁ~♪ 週末はとても天気がよく日曜なんかとっても暑かったシドニー!
35度はいっていたようだぁ(*;゜д゜)ヒョエ~!っということでちょっと涼しい話題をします。
*★*ウォーターガーデン*★*_c0085385_1758548.jpg
ダーリンさん、池にいれる植物がほしいとのことで、うちからさらに北にある
Austral Watergardens
へ行って参りましたぁ!
さっそく迎えてくれたのが、フレンドリーな2匹のワンちゃん達♪
まずは2人でワンちゃん達をなでなで!
*★*ウォーターガーデン*★*_c0085385_1752260.jpg
日向ぼっこだよぉ~            ゴロン、ゴロン
*★*ウォーターガーデン*★*_c0085385_17522023.jpg
ノドが乾いたらあちこにある水が飲めるねぇ♪  アイリス 白
*★*ウォーターガーデン*★*_c0085385_1885557.jpg
睡蓮 白                睡蓮 ピンク

ここで池用にいくつかの植物を買って帰ることに。その後、家に帰ってからもネットオーダーをしていたダーリンさん。それでも池はまだまだ未完成\(◎o◎)/!

ここのお店には鯉や小魚、メダカも売ってました。ちなみにメダカは英語(ニックネーム)で
Rice Fishなんだとか!田んぼのまわりに生息してるからなんでしょうかねぇ・・・・
でもお店の方はMe・da・kaって発音しておりましたぁ♪ 私が日本人だとわかるとおじさんが
『日本の紅葉を見せてあげるよ』と言って広い庭をご案内してくれましたぁ!
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-10-21 19:49 | シドニーおでかけ


<< *★*ハチミツを使った料理 P... Top *★*茜家@日本食*★* >>