*★*Jonah's@パームビーチ*★*
こんにちわぁ♪
お誕生日の記事に暖かいコメントを残していただき本当にどうもありがとうございました!
今年も充実したステキな年になるようがんばりたいですぅ!

えぇ~と私の誕生日ですが、今年、ダーリンさんに連れていってもらったところはシドニーからc0085385_2114854.jpg 北にある最北端のパームビーチですっ!

今回の目的はこちらのレストラン→JONAH'S /ジョナズ
69 Bynya Rd. Palm Beach

やっぱりこの日も朝から雨がふったりやんだりの変なお天気。
でもパームビーチにいる間中は晴れたり曇ったりだったのでラッキーでした♪

このレストランはとてもすばらしい絶景を見ながらお食事ができるんです♪
そこに惹かれて気になっておりました。
普段シティでのお食事が多いのでたまには自然を眺めながらお食事して癒された~い♪

な、はずがレストランから見えたすばらしい絶景の海を見ながら涙ポロリ(*x_x)

ここのビーチには以前モンスターさんと一緒に来ました!ここへ来る途中からそうだったんですが、モンスターさんと一緒に行った、川、山や海を通ってきて、沢山の楽しかった思い出がよみがえってきちゃいました。
あぁ~ここでモンスターさん〇〇して、あぁ~だった、こうだったなってずっと思い浸ってしまった。

(ノ*゜0゜)ノ大好きだよぉ~モンスターさん♪ 会いたいよぉ!!

それではお食事のお写真ご紹介しますねぇ♪私たちが食べた前菜とメインです♪デザートも食べる気満々で来ましたが、お腹いっぱいで断念。道中食べてしまったお菓子が原因ですね・・・反省
予約が2時からだったものでちょっと小腹が←見苦しい言い訳っ!?
c0085385_16163719.jpg
キングフィッシュ&とびこのマリネ       グリーンサラダとパルメザンチーズ
・Kingfish and ocean trout roe
・Salad Farm mixed green salad with shaved Parmigiano Reggiano
c0085385_1685117.jpg
ズッキーニの花のリコッタチーズ詰め天ぷら スパナークラブとウニバターソースとポテトピューレ
・Tempura ricotta filled zucchini flowers with basil pesto sauce
・Warm Spanner crab, sea urchin butter sauce and potato purée
c0085385_1674627.jpg
牛肉とキノコのほうれん草とアイヨリソース オ-シャントラウトとキングフィッシュのフォアグラソ-ス
・Grain fed beef fillet, creamed spinach mushroom and potato pavé and aioli
・Ocean Trout and Kingfish with black truffle mousse and foie gras sauce
 
         *そしてこちらがレストランの窓から見えた絶景です♪*
c0085385_16431337.jpg
しかもお外にも出れるんですよぉ♪お外でワインを飲んでいたカップルさんを横に私たち、寒いね、寒いねぇ~って行ってすぐ中へ(笑)でもとっても気持ちよかったですっ!!
この日、お隣の部屋ではちょうど結婚式のレセプションにも使われておりましたぁ。本当にステキな場所だから人が沢山集まる理由がわかりましたぁ。またここへ訪れたいですぅ♪
そして天気が良かったら次回こそ海沿いを散歩したいですっ!
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-09-09 20:05 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*レミーのおいしいレストラ... Top *★*誕生日*★* >>