人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ウラーラ&パディントン*★*
*★*ウラーラ&パディントン*★*_c0085385_2233482.jpgその②

前回の記事の引き続きデス。
billsと同じ通り沿いにある
優しい色使いのかわいい建物!

Simon Johnson
55 Queen St. Woollahra

世界中の食材やオーガニック
商品を取り扱っていて、
オーストラリア内で7店舗!
*★*ウラーラ&パディントン*★*_c0085385_20373154.jpg
1階はフードコーナーとチーズセラーがあって
2階にはキッチン用品コーナーがあります。

世界中の食材が取り揃えられてるとあって
ちゃ~んと日本の食品もありました♪
その中でも気になったのが、左上の段にある→

山葵オリーブオイル(仕上げ用に)$48(約4912円)
生姜甘酢(アイスやチョコに)$40(約4093円)

山葵オリーブオイルなんとなく想像がつく感じで
ほしいなぁ~と思いました。
でも生姜甘酢のアイスとチョコに・・・・どんな味に
なるんだろうぉ(*'ω'*)?!
*★*ウラーラ&パディントン*★*_c0085385_1955020.jpg
*★*ウラーラ&パディントン*★*_c0085385_20114724.gif
*★*ウラーラ&パディントン*★*_c0085385_2022334.jpgその後、ウラーラから歩いてすぐの
パディントンマーケットへと向かいましたぁ♪
ここのマーケットに訪れるのはすごく久しぶりっ!

やっぱり最初にわぁ~っと近寄っていったの
はワンちゃんのお洋服屋さん♪
でも小型犬用のみでした・・・・

そして私の目にとまったのはこのブーツ!
$25(2559円)ととっても安い。
おまけにシンデレラサイズ!
迷ったあげく安かったので購入しましたぁ♪

実はオーストラリアで靴ってあんまり買った
ことがないんです。
かわいいなぁ~って思って小さいサイズを試してみても大きかったりと・・・
なので私、日本から20足持ってきたんですよっ!古くなってきたのもあるので、日本で靴がほしいなぁ♪

(ノ*゚∀゚)ノおぉ~い、モンスターさん、お誕生日おめでとう♪ Piroroママより

by Piroro by pinksky-piroro | 2007-08-01 20:07 | シドニーおでかけ


<< *★*スイーツ Trovata... Top *★*パンケーキとスクランブル... >>