*★*パンケーキとスクランブルエッグ bills@Woollahra, Sydney*★*
こんにちわぁ♪ 週末はぽかぽかお天気日和のシドニーです♪
『ぴんく色の空*Sydney*』1周年を向かえましたぁ~パチパチパチパチッ早いものですなぁ!c0085385_2052385.gif
1周年のお祝いはモンスターと過ごしたかったですね・・・・
犬・ボーダーコリーブログはじめたつもりが今ではめっきり食ブログ!?に変化しつつありますが(汗)これからもマイペースに日記を綴っていきたいと思っております。
私のブログに遊びに来てくださるかた、いつもいつも暖かいコメントを書いてくださり、本当にどうもありがとうございます。それを励みに今日もがんばるぞぉ~(*'(エ)'*)★,。・*・°☆
そして花輪さ~ん、覚えてくれててどうもありがとうございます♪

c0085385_197449.jpg
そんな記念すべき日の第一弾の記事も
やっぱり食(笑)デス♪ その①

シドニーではとっても有名なカフェ♪
bills
Queen's Court 118 Queen Street
Woollahra, Sydney

まずは出迎えてくれたワンちゃん♪
美川憲一さん風に『いらっしゃい』って
言ってくれたように聞こえましたが気のせいですね・・・・ハイ(-"-;)

えぇ~とここ、
billsのオーナー、ビル・グレンジャーさん

“世界一の朝食を作る男”と言われ23歳
で始めたカフェ、いまやシドニーで3店舗
私たちがいったのはウラーラ店♪

c0085385_19205833.jpgトルコ料理に引き続き、Kumiちゃんと一緒に食して参りましたぁ。

パンケーキとスクランブルエッグがとっても
おいしいと有名なのでまずはオーダー♪

Riccota Hotcakes with fresh banana and honeycomb butter $16.60→

c0085385_19191257.jpg
Scrambled organic eggs with sourdough toast $12.80
Zucchini,roast garlic and rosemary$6.50

はい、すべて本当においしかったです♪パンケーキを一口入れた瞬間ふわふわとぉ~っても美味♪
それから以外や以外ズッキーニ!実は私ちょっと苦手のお野菜。ズッキーニ大好物のKumiちゃんに食べた~いと言われた瞬間、えぇっ?と思いましたがふむふむとメニューを見てみると、
ローストガーリックにローズマリーなんだかおいしそうな響き、体に良いお野菜なので食べてみようと決心!大当たりでこれでズッキーニ克服ですっ!!
c0085385_205479.gif
c0085385_19322768.jpg
お店を出た後は洋服屋さんを見て周り、
その後ぶらぶらしてて発見したお店

Bonsai exotique
23 Queen Street Woollahra

盆栽好きの彼に教えてあげたかったので
中へ入ってみることに!

経営者はオージーの方だと思います。
店内はアジアンちっく。
店員の方に中庭もどうぞと言われ、
覗いてみることに!

中庭にはぎっしりつまった小ぶりのものから大ぶりの盆栽が置いてありました。

都会で見つけた小さな憩の場でした♪
c0085385_19392752.jpg
その②へつづく
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-07-29 08:08 | シドニー☆カフェ


<< *★*ウラーラ&パディントン*★* Top *★*ボーダーコリーストラップ*★* >>