人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ボーダーコリーストラップ*★*
*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_12104362.jpgこんにちわぁ♪
久しぶりのモンスターさんについての記事です♪

いつもブログでお世話になってるmvbabaさん
mvbabaさんのオウチにもかわいい、かわいい、2匹のボーダーコリー、ビッキーちゃんとミリーさんがいるんだよぉ♪

絵がとっても上手で何でも手作りしてしまうMvbabaさんにこの度オーダーしてボーダーコリー携帯ストラップを作っていただきましたぁ♪
*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_13293656.jpg
          詳しくはコチラ→mvbabaさんのあみぐるみShop 

↑モデルはもちろん愛しのモンスターさん

母親から送ってもらった小包と一緒にモンスターさん携帯ストラップがPiroro家に届きましたぁ♪
ではでは公開しますよぉ。前からも横からも後ろからもどうぞご欄くださ~い!

*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_12341242.gif

*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_1343181.jpg

前から見ても→


横から見ても→


後ろから見ても↓


世界に2つだけの


*モンスターさん*なんですっ♪

*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_1384552.jpg
本当に上手にかわいくできてて嬉しいんですぅ!
(oゝェ・o)/ ワァ~イ♪

ダーリンさんと私がケンカしないようにと2つオーダーを
させていただきました。

←そして母が大好きなアメショーもオーダーして母へ


早速ダーリンさんと私の携帯につけてみました↓

★。.:*:・'゚☆。.:*かわいぃ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
*★*ボーダーコリーストラップ*★*_c0085385_11471255.jpg

もぉ~見てるだけでうっとり!コレを見たダーリンさんもニコニコ笑顔♪そして私も終始ニコニコ笑顔♪
mvbabaさ~ん、お忙しいところ作っていただき本当にどうもありがとうございました。
天国にいるモンスターさんに見せてあげたかったですぅ~(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆
一生大切に使わせていただきます
   
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-07-23 20:00 | ボーダーコリー


<< *★*パンケーキとスクランブル... Top *★*ネパール料理 The N... >>