*★*イタリアン Trovata@イーストシドニー*★*
c0085385_84885.jpg
先日、お友達のFooeyさんから就職祝いにとプレゼントをいただきましたっ!

Fooeyさ~ん、HAIGH'Sのチョコレート
本当にどうもありがとうございました(涙)

畳マットの上に置いてたら早速モンスターさんニオイを嗅いでおります♪
c0085385_8564475.jpg
そしてそして先日のお仕事帰りに
Fooeyさんとディナーへ伺ったお店はコチラ

TROVATA

76 Stanley St East Sydney NSW 2010
Phone: 02 9361 4437
c0085385_924893.jpg
右はベーコン、マッシュルームが入ったクリームソースのパスタ。
左はナス、アンチョビの入ったトマトソース。

Fooeyさん、オリーブとマッシュルームが苦手とのことで、一粒残らずいただいちゃいましたっ!
サラダもパスタもとてもおいしくてステキな一時を過ごすことができました♪
c0085385_1447441.gif
Fooeyさんに会う度にいろんなことを学んでおります。
以前お正月にお会いしたとき、お金の貯まるお財布について聞きました♪

①お札を折らないタイプのものを選ぶ
②2,3年使ったら新しく買い換える。

などなど。私の現在の財布は上記のいずれにかに満たされていない。おまけにちょうど部品が壊れ始めた財布。壊れた財布を使い続けるのはもっとも良くないハズっ!!と思い
新しい財布の購入予定を考えておりました。

c0085385_2010626.jpgっとそこへ天使の女神は微笑んだぞ~♪

母が就職祝いにと財布を買って送ってくれました(*´∀`)/すごく嬉しかったです(涙)

シャネルの財布を買おうと決めてシドニーで自分で選んで買おうと思ってましたが、母からいただいたコチラの財布をありがたく使わせていただくことにします♪
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-04-03 20:30 | シドニー☆イタリアン


<< *★*Edo Arts@Ter... Top *☆*アフタヌーンティー@Va... >>