*☆*アフタヌーンティー@Vaucluse(ボークルーズ)*☆*
c0085385_21442353.jpgやっほぉ♪
今日もお日様がでてるところで日向ぼっこしてる
モンスターさんです♪
最近雨ばかりでひきこもりがちなんです・・・・

サマータイムも終わり、食欲&睡眠の秋になりつつあるシドニー♪
日本はお花見の季節がやってきましたね~♪
桜吹雪の下をモンスターとお散歩してみたいものです♪
c0085385_2271310.gif
c0085385_20363949.jpg
c0085385_2040137.jpg先日、お友達のサイゴンちゃんと
WATSONS BAYワトソンズ ベイにある、
Vaucluse House Tea Rooms

へと行って参りました♪

ここのスコーンがおいしいと有名なので
どうしても食べて見たかったんです♪

早速2段に重ねられたHigh Tea(紅茶付)
そしてスコーンを頼みました♪

サンドイッチはスモークサーモンがはさまってて
ガーリックバターのようなものもぬってあって
とてもおいしかったですっ!

あいにくこの日は雨が降ったりやんだりの変な天気!
晴れていたらお外の席に座って食べれて
もっと心地が良かったかも~♪

High Tea For Two $35 (約3350円)
[PR]
by Piroro by Pinksky-piroro | 2007-03-27 22:16 | シドニー☆アフタヌーンティー


<< *★*イタリアン Trovat... Top *★*とうもろこしの日記*★* >>