人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*古本と韓国料理の週末*★*
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_18491891.jpgやっほぉ♪

先週末は青空が広がる美しい空でした。
ゆっくり眠っていたかった週末の静かな朝!

モンスターさんも私も気持ちよくグーグー寝ていたところ
朝7時過ぎから彼が騒ぎ始めたんですっ!

何でも行きたいところがあるからと行って
起こされ連れられてたところは、
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_18555395.jpg

家の隣町で開催されていた古本のセール!
教会で開催されていて、驚くほどの格安。

彼は大の読書家♪
1日の中で読書で始まり、読書で終わるほど
よく本を読んでいます。

そんな人なので本屋に行くと
コケのようにへばりついて長居してしまうんです・・・・

今回も1時間へばりついておりました!
その間、私はモンスターさんを公園へ連れて行き
ラブラブ散歩♪

左は彼が購入した12冊の本。
右は私が購入したパスタ料理と猫ちゃんの本♪
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_19305836.jpg
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_19113795.jpg
その後、午後からはお友達とランチしてきましたぁ♪
前回もみんなで韓国料理屋へ行き、今回もまた韓国料理屋でジュージューお肉を焼こうに決定!

お腹ぺこぺこで、お肉ジュージュー焼いてチョキチョキして忙しかったため写真ほとんどなし(汗) 
スコッチフィレもいただいたんですが、やわらかくてとってもおいしかったですっ♪
食べながら沢山のガールズトークを楽しみ、その後もカフェにて続きました・・・
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_18455832.jpg
*★*古本と韓国料理の週末*★*_c0085385_18454587.jpg
←こちらは韓国のお鍋カムジャタンです。
おイモと骨付き豚肉が入って体ポカポカ!

豚肉とっても柔かくそれはもう感動のお味♪

Sydney Madang
371A Pitt Street Sydney

by Piroro by pinksky-piroro | 2007-03-14 20:03 | シドニー☆韓国


<< *★*とうもろこしの日記*★* Top *★*Dining Bar 武... >>