人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*ピンク色の車*★*
*★*ピンク色の車*★*_c0085385_1731459.jpgやっほ♪
ボクが眠い眠い病にかかっていたら、
次はPiroroママが日本に帰りたい病
ホームシックにかかってしまった(*x_x)!

ボクもダーリンさんも日本に行けたらいいなぁ~♪
そしたら日本にいるボーのお友達に会いに
行って、初雪も見れるのにぃ・・・・

え~と左写真、今度はボクのリベンジだぁ!
先日、ニワトリさんにボクの骨肉を狙われたので
今度はボクがニワトリさんの食べてるエサを・・・
ん、ん、なんで鳥さん地面をつついているのかわからいない?!おいしいのか?
*★*ピンク色の車*★*_c0085385_18455788.jpg
お話変わって毎週日曜日の午後、
みんなが楽しみにしてるものがあります。

日本でも聞いたことのある懐かしい曲とともに
ピンク色の車でアイスを売りにやってくる!

Piroroママの住んでるオウチの前を通るので、前々からアイス屋さんだとは聞いていた。
でも実際お外に出て買いに行ったことがなかったPiroroママ、なぜだか日本のように棒のついてるミルクアイスを想像していたんだとか(笑)
*★*ピンク色の車*★*_c0085385_16504460.jpg

*★*ピンク色の車*★*_c0085385_1651320.jpg初めて買いに行ったのはクリスマスの日曜日
だった。目にしたとたんそれはオーストラリアン
フェスティバルでみかけるアイス屋さんだった!

でもそれ以来、なんでだかあのアイス屋さんの
曲が聞こえてくると$2.50(234円)を握り締めて
走って外へ出かけるようになりました!
それは石焼き芋も買いに行く感じと同じだぁ♪

→ソフトクリームの上にチョコソースをかけ
アーモンドのトッピングをしてもらうこのアイス
暑い日曜の午後の至福の一時であったりする・・・


←海外ランキングに参加中です!
          1日1クリック押していただけたら嬉しいだワン♪ 
by Piroro by Pinksky-piroro | 2007-02-08 16:45 | シドニー☆スイーツ


<< *☆*バレンタインチョコ*☆* Top *★*Pancakes On ... >>