*★*ダーリンママのオウチ@Avoca Beatch*★*
c0085385_16281120.jpgやっほぉ~
Piroroママ達とお兄さん達とで
ダーリンさんママのおうちへ
行ってきたぞ♪

ママさんはシドニーから北にある
ゴスフォード近郊のセントラルコースト、
Avoca Beachアボカビーチ に住んでます!

み~んなママさんのオウチへ行くのが
とっても大好き♪
c0085385_16223734.jpg

Piroroママはママさんの愛猫
フェリックス君も大好きぃ♪

えへっボクと同じ黒白柄なんだよぉ!

もう1匹ラッフェル君という猫ちゃんが
いるんだけど、ボクがいたせいか
逃げちゃったみたい・・・あはは(-ω-;)?

c0085385_105819.jpg
c0085385_17111224.jpg

c0085385_16434893.jpgそれいけ!モンスタ-のビーチ案内♪

アボカ・ビーチはシドニーから北へ
1時間ほど車で走ったところにあります。

そしてブローク・ベイから
ニューキャッスルまでの東海岸周辺は
セントラルコーストと呼ばれてま~す!

ココはホリデーリゾート地としても人気
なのでたくさんの人が訪れるんだよ♪

 岩が多いんだけど、釣りをする人やサーフィンをする人もたぁ~くさん!
岩プールや岩風呂?まであってとっても楽しいところなんだよ! わんわん

そ~んなわけでボク達も海へ行って泳いで楽しんできたぞぉ~♪また近いうちに行けたらいいな♪
c0085385_1653716.jpg


←ココを押していただけたら嬉しいです♪ 
[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2007-01-13 15:49 | 海☆犬散歩


<< *☆*犬ゴハン&スシサムライ*☆* Top *★*自然とのふれあい in ... >>