★☆Sculpture by the sea @ボンダイビーチ☆★
c0085385_20145318.jpg今週はずぅ~と雨みたいだわん!
ボクお散歩いけるかなぁ・・・・

でもね、ちょっと雨がやんだすきまを狙って
お出かけしてたんだよ♪

それいけ!モンスター!の街案内♪

今回は Bondi Beachボンダイ ビーチ わんわん

c0085385_20243847.jpg

実はこの写真本当は以前行って撮ったものぉ・・・・

こちらもシドニーのサザンビーチ(南側)で観光客からも住民にも愛されてるとっても人気なビーチ!
アボリジニ語で 『岩に砕ける波』 という意味らしい! ふむふむ。
c0085385_20385894.gif

そして本題、今回は別の目的があってボンダイビーチへ行ってきたぞぉー!
それは今年で10年目を迎えるSculpture By The Seaという無料で見れる青空芸術作品館!

ボンダイビーチからお隣のタマラマビーチ沿いにかけて展示されてましたぁ~
100点以上の芸術作品が途中途中で砂浜の上、岩の上や公園内などに飾られてるんだよ!

c0085385_2051163.jpg

こちらの作品、ウソのようで本当に犬小屋のようです。赤のほかに緑と黒もありました。
お値段お1つ$3000~$5000 (270,000~450,000円)ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー

Piroroママァ~ほらボクこのオウチぴったりみたい!ほしいよぉ

『こらぁ~ダメよ、勝手に入っちゃ! 早くお次をご紹介しましょうね、モンスター君!
次もモンスター君いろいろお邪魔してします。すいません・・・・・』

c0085385_20501613.jpg
右下の作品 ←こちらは日本人のHiroaki Nakayamaサマの作品でございま~す!


そしてやっぱり気になる犬の芸術作品!自転車のイスなど使用されてました。
c0085385_2059715.jpg
こちらのお値段お1つ$4400 (396,000円) \(◎o◎)/!


この他にMinkさんのところで、もっともっといろんな芸術作品ご覧いただけま~す。
いや~ん、もっと見たいって方は去年のMinkさんの過去記事もどうぞお楽しみくださ~い♪わんわん




☆人気ブログランキング、こっそり続行中☆ ←ココを押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-11-04 08:16 | 海☆犬散歩


<< ★☆夏に向けて☆★ Top ★☆フード&ワイン フェア☆★ >>