★☆フード&ワイン フェア☆★
c0085385_1340495.jpgハロー!もうすぐハロウィンだね♪
10月31日みんなのところにお菓子もらいに行くぞぉ♪
ドアノックするから、
お菓子くれなかったら噛み付いちゃうぞー
c0085385_140059.gif
そしてお話変わって、土曜日にMinkさん
Piroroママと3人でお出かけしてきました!それでは

それいけ!モンスタ-!のイベント案内♪


毎年この時期に行われるSYDNEY FOOD & WIN FAIR

このイベントでは、シドニーの有名レストランをはじめ、100店以上の飲食店がシティの
ハイドパーク公園で屋台を開きます♪

普段なかなか行けないレストランのお味を、屋台で気軽に楽しむことができるんだよぉ♪

まず始めにボクたちは30ドル分のクーポンをご購入!
そして選んで食べたお店のランチはコチラの焼ソバシーフードリゾット
c0085385_14571272.jpg

どちらともすっごい列を作っておりました!でも並んだかいあってとっても美味しかったよ( ´∀`)
デザートはコチラのラズベリータルトとピンクグレープフルーツジュースと一緒に♪
c0085385_15164843.jpg

そしてこの売上金はエイズ基金へと捧げられる、
エイズ・トラスト・オブ・オーストラリアが主催するチャリティ・イベントなんだよ♪

会場の公園内では、ライブやパフォーマンスも行われており、たくさんの&人ごみでした!
c0085385_15351015.jpg



☆人気ブログランキング、こっそり続行中☆ ←ココを押していただけたら嬉しいです♪
[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2006-10-29 16:31 | シドニーイベント


<< ★☆Sculpture by ... Top ★☆世のため、犬のため★ >>