*★*広~いカフェの敷地内、ブタさんもいます♪ The Grounds of Alexandria*★*
前回のカフェ記事の続きです063.gif

店内に案内されるまでの30分ぐらいの間、何をしてたかというととっても広い敷地内をゆ~っくり見学しておりました。
c0085385_17191089.jpg
カフェだけじゃなくていろいろあったんですっ!
お外にもフードスタンドがあってTakeawayフードが買えます♪
c0085385_1714543.jpg
まず最初に目についたのがこちらの小屋。
ケヴィン・ベーコンというブタちゃんのオウチです^^
ハリウッド男優にも同姓同名の方いらっしゃいますね。
ベーコンにかけて名づけられたのでしょうかね・・・・
c0085385_17305872.jpg
ケヴィンくんですが、もう夢中になってゴハンをムシャムシャ食べてます^^
でもこれがスタッフの方が来ると違うんですよっ!!!
c0085385_17145962.jpg
こちらのスタッフの方が来るなり、犬のように嬉しそうに彼に寄り添っておりました。
あんなにがっついて食べていたのに急ぎ足で彼の元へ向う姿がたまりませんでした^^
c0085385_1715928.jpg
スタッフが去ってしまった後も彼の後ろ姿をしばらく悲しそうな瞳で見つめてました。
c0085385_1715494.jpg
その後、ブーブー鳴きながらまたゴハンに夢中でした^^;
後ろ姿もかわいいんですよ~
シッポも可愛くて後ろから抱きしめちゃいたいぐらいです。
c0085385_17202437.jpg
続いてお外で売られていたスイーツコーナーです♪
c0085385_17151488.jpg
チョコケーキやイチゴタルトにパンやジャムも売ってました!
店内でお食事した後、お外でスイーツいただくのもいいかも~
c0085385_17151834.jpg
それからお花屋さんです。
c0085385_17233174.jpg
可愛くアレンジしてあるものから、切り花、鉢に入ったのが売ってました。
そういえば、お誕生日パーティーをしてる男子グループいて
元気な大声でバースデーソングを歌っておりました^^
c0085385_17184251.jpg
お外のテーブル席なんですが、
緑に囲まれて開放感があって気持ちの良い空間です♪
c0085385_17185078.jpg
家庭菜園をあって、チリやハーブなでもすくすく育ってましたよ♪
ケヴィンちゃんの可愛さにも癒され、何だか十分に満喫してしまいました035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-08-08 18:00 | シドニー☆カフェ


Top *★*シドニー人気カフェ Th... >>