*★*シドニー人気カフェ The Grounds of Alexandria *★*
ランチしたときのこと071.gif

先日、ずっと行ってみたかったカフェへお伺いいたしました♪
もともと倉庫だった場所を改造しただけあってスペースもとっても広くて開放的でしたっ!
まずはランチしようとお店へ入りましたが30分待ちとのこと呼び出しベルをいただきました^^
c0085385_16115661.jpg
Takeawayもあって買ったものをお外のテーブル席で食べれるようになってました。
お外の席も沢山の人でにぎわっておりました!
c0085385_16125634.jpg
The Grounds of Alexandria

Building 7A, NO.2 Huntley st alexandria NSW 2015
Phone (02) 9699 2225
c0085385_1613381.jpg
店内は薄暗い感じです。
混んでいるお店だけあってお隣の席との距離も近い感じです。
c0085385_1613838.jpg
お水のボトルもとても可愛らしいです♪
c0085385_16131837.jpg
Smashed avocado with olives, haloumi and roasted tomato on toast
トーストにローストトマト、ハルミチーズ、アボガドとオリーブが乗ってます。
オリーブもハルミチーズ大好きです♪
c0085385_16133113.jpg
The Grounds Burger with Chips
ハンバーガーとチップスです。
c0085385_16133899.jpg
チップスには別添えでソースも付いてきて
これもまた美味しくて手が止まりませんでした♪
c0085385_16134571.jpg
バーガーの断面図です^^
c0085385_16135457.jpg
ホットチョコレート
c0085385_161421.jpg
カフェラテ

メニューを見たとき、サーモンも美味しそうだな~って思いましたが
周りをキョロキョロしたところ、バーガーを食べてる人が多かったのと
チップスにも魅かれてオーダーしちゃいました。

今度は朝食を食べに来たいな~って思います^^


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-08-07 18:08 | シドニー☆カフェ


<< *★*広~いカフェの敷地内、ブ... Top *★*愛犬さんと海散歩で追いか... >>