*★*愛犬さんと海散歩で追いかけっこ*★*
愛犬さんとお散歩した時のことemoticon-0169-dance.gif

先日、ママの家に遊びに行った帰り夕方になってしまいましたが、海散歩してきました♪
このビーチはワンちゃんのリードオフもできるし海も泳げるのでワンパラダイスです。
c0085385_8191026.jpg
元気に遊ぶ子供達やワン達が沢山訪れてました。
この日の日中もポカポカ日和emoticon-0157-sun.gifだったので
昼間の暖かい時間はもっと人がいたんでしょうね^^
c0085385_8191533.jpg
ちょっと穴が掘ってあったところにお顔を突っ込んでクンクンしてます^^;
c0085385_8192024.jpg
大好きなボーダーコリーさんが走ってました♪
海とボーダーコリーさん絵になってステキemoticon-0152-heart.gif
近くに行って触りたかったのですが、砂浜に海の水が流れ込んでいて
海の水は冷たく、裸足になるのも寒かったので遠くから見てるだけ・・・・
c0085385_8192528.jpg
ボーダーコリーさんに夢中になってる間、
愛犬さんはまだ同じところでクンクンしてました。
後ろにワンちゃんいるの気づいてるのかな^^;
c0085385_8193470.jpg
2匹のワンちゃんがやってきて
3ワンで元気に追いかけっこしながら遊んでましたっ!!
後姿の愛犬さん、砂浜の色とかぶってますね・・・・
c0085385_8193970.jpg
海風を浴びて毛もなびいて気持ちよさそうですemoticon-0134-bear.gif
遠くにパピーちゃんが見えて、元気に泳いでました!
愛犬さんは海で泳ぐより砂浜で走り回ってる方が好きな子です♪


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-08-04 09:12 | 海☆犬散歩


<< *★*シドニー人気カフェ Th... Top *★*ジェイミー・オリヴァーの... >>