*★*ジェイミー・オリヴァーのイタリアンレストラン Jamie's Italian Australia-Sydney*★*
ランチしたときのことemoticon-0169-dance.gif

先日行ったアロマフェスティバルの後にランチすることにしました♪
先にスイーツ&コーヒーをいただいてしまってお腹ペコペコってわけでもなかったのでいつも混んでて待ち時間もあるイギリス人のセレブイタリアンシェフのお店へお伺いいたしました。
思ったよりそこまでの待ち人も待ち時間もなく15分ほどで入店しました♪
c0085385_9272240.jpg
Jamie's Italian

107 Pitt St Sydney NSW 2000
Phone (02) 8240 9000
c0085385_9271612.jpg
店内の入口ではパスタ作りをしてる方がいます。
待ってる間、思わずじっと見てしまいます^^
ジェイミー・オリヴァーさんのレシピ本などの書籍も置いております♪
c0085385_9283815.jpg
ORANGE, FENNEL & BOCCONCINI SALAD
フェンネルのシャキシャキ感がとても良くオレンジとボッコンチーニにもあってました。
ベジショップに行く度に思うのですが、フェンネルって何だか笑える形してますよね^^
c0085385_9273430.jpg
BLACK ANGEL SPAGHETTI
帆立の乗ったイカスミのパスタです♪
イカスミって普段あまり食べれないのであるとついつい食べたくなりますねっ!
c0085385_928848.jpg
BLUE SWIMMER CRAB RISOTTO
アクエレッロライスの蟹のリゾットです♪
ピリッと濃くのあるスパイスとチリが効いてました。

オントレサイズとメインサイズとあってこの日はオントレサイズにしてちょうど良かったです。
こちらのお店はお二階席もあるのですが、
いつも一階席なので二階はどうなってるのか気になります^^


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-08-03 10:21 | シドニー☆イタリアン


<< *★*愛犬さんと海散歩で追いか... Top *★*コーヒー アロマ フェス... >>