人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*
お出かけしたときのこと070.gif

先日、ロックスで開催されたアロマフェスティバルへ行ってきました。お天気にも恵まれて今年も沢山の人、人、人でにぎわっておりましたっ!このイベントへ来るのも3度目です。
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_197470.jpg
コーヒー好きな方は誰でも1度は訪れたことがあるイベントだと思いますが
アロマの香りということで主にコーヒーが2ドルでテイスティングできるようになってます。
それから紅茶やチャイティーにスイーツがあって見てるだけでもとても楽しいイベントです^^
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1971021.jpg
オーストラリアはコーヒー好きな人が沢山いるのに
このイベントは1日しか開催されないのが残念です・・・・・
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1995370.jpg
歩いていてすぐ気になったスイーツ店♪
甘~い香りに誘われて思わず、並んでしまいました。
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1972058.jpg
チョコレートワッフル
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1973219.jpg
チョコレートクレープ
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1995941.jpg
こ~んなにスゴイ人がいるんですよ^^
こんな人混みの中歩くことあまりないので久しぶりに人に埋もれてしまいました。
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1910583.jpg
それからこちらはコーヒーアートです。
前に来たときはモナリザでしたが、今年は誰だかわかりませんでした・・・・
いったい誰だったんでしょ。分かった方がいらしたら教えてほしいです^^
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_19101253.jpg
ちゃんと本物のコーヒーを使ってミルク加減で色を調節して作られています。
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_1910203.jpg
やっとこ最後にコーヒータイムです063.gif
スイーツと一緒に飲みたかったのですが、座れるところもなく
両手がふさがってしまうのは大変だったので別々になってしまいました。
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_19102628.jpg
チャイティーにも魅かれたのですが
せっかくなのでコーヒーにしてみました♪
*★*コーヒー アロマ フェスティバル♪ The Rocks Aroma Festival 2013 Sydney*★*_c0085385_19103570.jpg
シドニーのシンボル的なオペラハウスです035.gif
マーケットのテントの色が真っ白だったのでそれを見てから
オペラハウスを見たら何だか黄ばんで見えました・・・・^^;
お掃除してるのかしらね?!


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-08-01 21:26 | シドニーイベント


<< *★*ジェイミー・オリヴァーの... Top *★*犬の手作りゴハン レンコ... >>