*★*愛犬さんとポカポカ冬の海沿い散歩*★*
愛犬さんと海散歩emoticon-0170-ninja.gif

お友達のお家にちょっとお邪魔したついでにお散歩もしてきました♪
ここ最近、春がもう来たかのように暖かくてemoticon-0157-sun.gif歩いているうちにとっても暑くなってしまいました^^
c0085385_9375998.jpg
愛犬さんも海沿い散歩ができてとても嬉しそうです♪
c0085385_938719.jpg
海の眺めもよく近づいていくうちに
他のワンちゃんとも何度もすれ違いました。
c0085385_9382323.jpg
この日は海のお隣にある公園沿いでのお散歩コース♪
c0085385_9383086.jpg
公園からの海の眺めもとてもキレイでとても気持ちの良い場所でしたっ!
c0085385_9385035.jpg
愛犬さんも海が見えてうっとりしちゃったみたいです♪
磯の香りが美味しそうだったのかなっ^^
c0085385_938386.jpg
ちょっとカフェでドリンクでも買おうとしたらお財布が見当たらず・・・・^^;
オーダーする前に確認して良かったです。
c0085385_9385982.jpg
愛犬さんのウォーターボトルはちゃんとカバンに入っていたので
水分補給して帰りましたemoticon-0134-bear.gif
この後も予定があったので、あまり沢山お散歩できませんでしたが
キレイな海の側でお散歩できて楽しかったです♪♪


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-07-20 11:01 | 海☆犬散歩


<< *★*マクロビオティックで体に... Top *★*映画と焼肉ディナー柏 Y... >>