人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*
スイーツタイムなヒトトキ063.gif

先日お友達のオウチへ行った帰りに、コリアンタウンでもあるEastwoodへ寄って行きました。
ちょっと韓国食材店をぶらり見た後はほっこりティータイム♪
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*_c0085385_21403987.jpg
コグマケーキ(韓国でサツマイモのケーキ)
韓国スイーツと言えば大好きなコグマケーキを食べてきました♪
パッとみた瞬間は小豆か何かが入ってるのかと思いましたが、紫芋でした。
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*_c0085385_21404950.jpg
アイスカフェラテ

オージー流アイスコーヒー(甘いアイスコーヒーにアイスクリームがのってる)を想像していたので
運ばれてきてびっくり日本のような感じでした。
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*_c0085385_21411041.jpg
久しぶりにいただいたコグマケーキは以前よりパワーアップしており、
サツマイモがごろっと入ってホクホク感を感じました♪
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*_c0085385_21414473.jpg
アイスキャラメルマキアート

一口いただきましたが、こちらも期待を裏切らない程よい甘さで美味しかったです。
*★*韓国スイーツ、サツマイモのコグマケーキ*★*_c0085385_21411983.jpg
シュークリーム
小ぶりなので2個ぐらい食べれちゃう感じだそうです。

久しぶりにコグマケーキが食べれて嬉しかったです035.gif
また近くに来たときは通いたいですが、コグマケーキしか目に入らなかったので
他にどんなケーキがあったんだろう?ってふと考えつつも全く思い出せません・・・・


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-04-18 22:03 | シドニー☆スイーツ


<< *★*愛犬さんの手作りゴハン ... Top *★*愛犬さん、シティーへ行く... >>