*★*夏の終わりに愛犬さんとウハウハ海散歩~*★*
愛犬さんとお出かけした時のこと070.gif

イースターホリデーの時、ママのオウチへ行ってきました。お天気にも恵まれて058.gif最高の海日和だったので楽しい海散歩もしてきました~♪
c0085385_2045142.jpg
早く!早く~と言わんばかりに後ろ振り返る愛犬さん。
海が見えてきてテンション上がります071.gif
c0085385_2055832.jpg
ビーチを歩く前に裸足になろうしたところで、
まぁ~ビックリ、いつも行くドッグカフェのオーナーさん達と愛犬さんに遭遇!!
c0085385_2051442.jpg
そうそうココはドッグフレンドリーなビーチなだけに
沢山のワンちゃんが訪れておりました~♪
c0085385_2053118.jpg
前から来るワンちゃん達に気づきウハウハに足取りが軽くなってる愛犬さん。
c0085385_2061812.jpg
それからこちらのラグーンはワンちゃん達もスイスイと泳げるんですっ!
愛犬さんも近くまでは行くんですが、決して自らは水に入りません^^;
でもワンちゃん達、楽しそうに泳いでいて気持ちよさそうでしたっ!
c0085385_206133.jpg
愛犬さんは泳ぐより、砂浜をお散歩する方が好きなようです^^
何か気になるニオイをクンクンと嗅いでは走りの繰り返しが楽しいのかなっ!
c0085385_2055241.jpg
帰り際には3匹のワンちゃんが走って寄ってきて、
一瞬ビビりだった愛犬さんもすぐに打ち解けご挨拶。
17歳だという子が元気に遊んでいて、
海で遊ぶ!コレが長生きの秘訣なのかな035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-04-06 20:55 | 海☆犬散歩


<< *★*ラムラックのグリル、ジュ... Top *★*Moochi フローズン... >>