人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*
先日と言っても昨年なんですが、シドニーで有名な占い師のジョアンさんにサイキックリーディングしてもらいました。ずっと興味を持ちつつも行動にはいたらなかったのですが、お友達のお話を聞いたら私もお会いしたくなって連絡先を教えてもらいました。電話した日からちょうど2週間後に予約が取れてドキドキとちょっと不安な気持ちでお邪魔いたしました。

リーディングが始まった途端、ジョアンさんの視線は私の左上を見てふふふっと笑いながら、紙にシャーシャーと何かを走り書きしていきました。いろんな話をしながら、アドバイスをいただいてりしたのですが、その中で話の話題が体のことになったときに鉄分が不足してると指摘されました。毎年、会社の健康診断を受けてきたんですが、今まで鉄分のこと言われたことがなかったのでえっ?と思いながら聞き入れました。その後、今年になって血液検査をした時にドクターから鉄分不足を指摘されジョアンさんと全く同じセリフ『緑野菜やビーフをもっと食べなさい』と言われました^^;

私、焼肉好きだしお肉食べてるイメージあると思うんですが、家ではあまりお肉を食べないのでもっとオウチでも食べるようにし始めました。それから先日、お外でもたっぷりステーキ食べてきました!
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*_c0085385_18215884.jpg
この日は愛犬さんも一緒♪
ボクもお肉だーい好きって顔しながらおこぼれ待ちしておりました・・・・
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*_c0085385_1822242.jpg
レモン&ライムビターとクランベリージュース
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*_c0085385_18221895.jpg
和牛ステーキとマッシュルームソース
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*_c0085385_18223375.jpg
ステーキに添えるチップスかサラダかを選べて両方食べたかったので一つずつ頼みました♪
*★*シドニーで有名の占い師ジョアンさんと和牛ステーキ*★*_c0085385_18225318.jpg
お利口にしていた愛犬さんにはちょっとのお肉とお肉の上に乗ってたパンプキンチップスを。
キッズ用ステーキとかあればレアで愛犬さんにもオーダーしてあげたかったです035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-03-24 20:02 | シドニー☆ウエスタン


<< *★*お寿司コース 華樹林/H... Top *★*Happy 4th Bi... >>