*★*2042 Cafe & Deli, Newtown*★*
ブランチしたときのこと071.gif

先日、愛犬さんのグルーミングをお願いしてる間、お友達とブランチとショッピングして待つことにしました♪まずはお腹ペコペコだったのでカフェにお伺いいたしました。
c0085385_19223359.jpg
2042 Cafe & Deli

403-405 King Street Newtown NSW 2042
Phone: (02) 9550 2500
c0085385_19225088.jpg
Pink Grapefruit juice
さっぱりしたピンクグレープフルーツジュース♪
c0085385_1923921.jpg
Belgium style waffles with Butterscotch sauce & vanilla ice cream

ここ最近ずっと食べたいね~って話していたベルギーワッフル♪
c0085385_19313391.jpg
Spicy chorizo & tomato baked beans with poached eggs & toast

それからチョリソとトマトベイクドビーンズ♪
ちょっとお味が薄めだった感じがします。
ポーチドエッグを割ってみるとトロ~リ黄身が出てまいりましたが、私は白身好き^^
c0085385_19234768.jpg
店内はステキなオープンカフェになっていて、入口付近にはゆったりカウチ席もありました。
店内は満席で込み合っていたので、食後はお買いものへ070.gif
c0085385_19392997.jpg
そして愛犬さんの仕上がり時間が来たのでお迎えに行って、愛犬さんを連れてショッピングも再開。
お友達がアロマ系ショップでお買いものしてる間はお外で良い子に待機中♪
c0085385_19393731.jpg
グルーミング雨男の愛犬さんにしてはめずらしく天気も良くて058.gif暑かったので
またまたカフェにてフレッシュパイナップルジュースをいただきました^^
優しい店員さんが愛犬さんにと、お水を入れてくださいました035.gif
犬連れの方も多く、飼い主さんとカフェでまったりしてるワンちゃんもお見かけしました。


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-03-16 21:06 | シドニー☆カフェ


<< *★*Happy 4th Bi... Top *★*キレイすっきりヘアーカッ... >>