*★*Berkelouw Newtown Bookshop & Cafe, Sydney*★*
先週の金曜も40度超えを記録した真夏のシドニーです058.gif
週末は温度もぐぐっと下がって雨が降ったりしてと気温の変化が激しいです・・・・

そうそう1年でもっともテレビを見る時期がやってきました。
メルボルンで開催される4大国際大会の一つである全豪オープンを見るのが大好きでここ最近は毎日テレビにかじりついております。

昨年、Tomic選手にお会いする機会があって背の高さに驚きました。お話ししたときに笑顔がとてもさわやかでフレンドリーだったので何気に応援しておりました^^でも私が一番応援してるのはやっぱりFederer選手071.gif毎年、思うんですがいつかメルボルンに行って応援したいです。
c0085385_18494384.jpg
お話変わって、ニュータウンへ行ったときのこと070.gif
この日はちょっとお世話になっている方のオウチへお伺いしてきました。
玄関開けてび~っくりするほど、ステキなデザイン系のオウチで
どのお部屋も本当にオシャレでうっとりでした。

それからお友達とティータイム063.gif
c0085385_18492571.jpg
Berkelouw Newtown Bookshop & Cafe

6-8 O'Connell Street Newtown NSW 2042
Phonel: (0)2 9557 1777
c0085385_18485880.jpg
カフェラテ
c0085385_1849910.jpg
カフェモカ
c0085385_18571870.jpg
ちょっとスイーツもいただきたかったですが魅かれるモノがなく飲み物だけ。
c0085385_18493159.jpg
こちらのカフェは本屋さんと併設されていて、
とても落ち着く店内で込み合っておりました035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-01-21 20:18 | シドニー☆カフェ


<< *★*スヌーピーのJoe Co... Top *★*ラグドールとトイプードル... >>