*★*ラグドールとトイプードルの追いかけっこ*★*
ママの家に遊びにいったときのこと070.gif

また会えるのを楽しみにしていたラグドールの子猫ちゃん♪
まだまだ小さな子猫ちゃんですが、前回会ったときより一回り大きくなってました。体重1.2Kgって言ってたかな。
c0085385_18561511.jpg
気になる愛犬さんとの関係。
距離を保ちつつもお互い気になる存在。
c0085385_19375752.jpg
時々猫パンチの手が出ておりました^^
子猫ちゃん何気にワイルドになっており、
突然どこからか飛んできたり、足にしがみついてきたりとヤンチャな感じです。
c0085385_18555414.jpg
子猫ちゃんのゴハンの時間です059.gif
c0085385_18555896.jpg
後ろに気配を感じたのか『何ですか?』と言わんばかりに振り返っておりました。
愛犬さんはというと猫ちゃんがゴハンを食べ終わった後の皿のニオイをプンプン嗅いでました^^;
c0085385_18553011.jpg
それからテーブルの上に置いてある食べ物が気になって仁王立ち。
c0085385_1935504.jpg
子猫ちゃんが動くと愛犬さんも後を追い、
愛犬さんが動けば子猫ちゃんも追いかけてと
特にケンカするわけでもなく追いかけっこして遊んでました。
c0085385_1941542.jpg
最初は愛犬さんが追いかけていたんですが
最後には子猫ちゃんに追いかけられて逃げておりましたっ035.gif

今後の2匹の関係がとても気になります。
仲良く2匹で寝ている姿とか見てみたいな~


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2013-01-18 20:56 | ラグドール


<< *★*Berkelouw Ne... Top *★*手作り犬ゴハン チキンロ... >>