人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*
愛犬さんと私のこと071.gif

今年も早いもので今日で終わりですね^^クリスマス前に大掃除をして後残っていたのが愛犬さんのヘアカット♪いつも行ってる近所のドッグサロンの予約が取れなかったので先日、初めて日本人トリマーさんがいるお店にお願いしてみました!ちょっと気になったことがあるのでとわざわざ途中でお電話してくださったりと心気配りが嬉しかったです。
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*_c0085385_836289.jpg
愛犬さんもキレイさっぱりサマーカットになりました♪
お天気予報によるとずっと晴れ続きの週間予報だったはずなのに
やっぱり雨男なのか?翌日の午前中は雨でした・・・・

今日も朝から大好きなボール遊びをしました。
ボールを拾う足取りも何だか軽く見えます^^
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*_c0085385_8361157.jpg
↑おっとボールじゃなくて松ボックリでした^^;
ボールが見当たないとすぐ松ボックリをボール変わりにするんです♪
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*_c0085385_8363453.jpg
それから私なんですが、12月って体調運がないのか腕がヒドイことになってるんです。
最近になってサプリメントを飲み始めることにしたんです。
でも飲んだ後、数時間に嘔吐してしまい、
数日たったら腕の内側にポツポツと蕁麻疹が出てしまったんです。

サプリメントを飲むのはすぐ止めたんですが暑い日が続いたせいか悪化してしまい
年末なのにGP通いしてとホリデー中で良かったです。
もう2日間、両腕が痒くて痒くて、でもかくこともできずでそれを我慢してたら
頭がおかしくなりそうでしたよ・・・・
本当にちょっとでも何かが触れたり風に触れるだけでも痒みが襲ってきて大変でした。
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*_c0085385_837096.jpg
私はフードアレルギーもないので腕にじんましんができるとかなかったので
本当にびっくりな出来事となりました。

愛犬さんもマミィ~抱っこして♪だとか
いつもの腕枕して~ってくるんですが痒みマックスだった2日間拒み続けいたら
3日目に寝ていたら強引によいしょっと腕の中に入ってのっかてきました^^
*★*愛犬さんキレイさっぱりの年末です*★*_c0085385_8364955.jpg
今年のブログ更新は今日で最後になるのでご挨拶。
今年は『イイネ』ボタンから巡り合ったり、愛犬さんを通じてワンワンブログの方との
新しい出会いがあった年となりました^^
温かいコメントを残してくださったり、イイネを押してくださったり、
ブログを訪れてくださった方もどうもありがとうございました。
来年も楽しくお話しできたら嬉しいです♪

今年は今日で最後ですが太陽の日を避けるように言われてるので、
せっかくのホリデー中ですが日陰生活してゆっくり過ごしたいと思います。

それでは良いお年をお迎えくださいね~035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-12-31 11:03 | トリミング☆Dog Salon


<< *★*ドッグカプチーノ(ヤギミ... Top *★*ラム肉のセキュリティード... >>