人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*
日本でのホリデーのこと071.gif

この日はお友達のオウチでのホームパーティーへ行って参りましたっ!
持ち寄りということで私はキティーちゃんお稲荷さんと先日、松本城へ行ったときに買った信州お蕎麦を持参いたしました♪
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_18333917.jpg
キティーちゃんお稲荷さん、見た目もとてもかわいくて
お子ちゃまも喜んで食べてくれて嬉しかったです♪
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_18335367.jpg
それからお友達の飼ってるペキニーズのチェブちゃん♪
チェブちゃんに会いたくて何度もお邪魔してしまいました^^
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_18341473.jpg
昨年会った時よりスゴク良い子ちゃんに成長してましたっ!
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_1834307.jpg
相変わらずのゴマちゃん顔の可愛さと体の柔らかさは変わっておらず
ムニュムニュでした。
そうそうこのシッポもかわいい~♪
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_18341511.jpg
お友達のお子様から千歳飴いただきました。
渡してくれる時に飴は入ってないんだけどね、と子供は正直です^^
飴の代わりに一緒にお絵かきしたものが沢山入っております。
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_2092464.jpg
そういえばうちの子も3歳なので、
七五三気分だけでも味わえるようにとシドニーに持って帰ってきましたっ!
*★*キティーちゃんお稲荷さんとペキニーズのチェブちゃん*★*_c0085385_2093915.jpg
は~い、千歳飴だよ~っと、愛犬さんもとても興味示しております♪
愛情こもった手作り千歳飴、本当に嬉しいお土産となりました。
お子ちゃま同士のバイオリンとウクレレの演奏会もしてくれたりと
とっても楽しいパーティーとなりましたっ!
お友達みんなに感謝です。オーガナイズしてくれてどうもありがとう035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-12-28 20:52 | *2012年11月 東京


<< *★*ラム肉のセキュリティード... Top *★*シドニー住宅地のホームイ... >>