人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*
愛犬さんとお出かけしたときのこと071.gif
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_7545561.jpg
キレイに咲き誇るバラ園です♪
本当に数えきれないほどのバラが美しく咲いておりました。
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_7551158.jpg
早く見て歩き回ろうってワクワク071.gif
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_7543786.jpg
愛犬さんもちょっと興奮気味です^^
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_751675.jpg
色とりどり赤、白、黄色、ピンク、紫のバラ、
見た目の美しさはもちろんですが良い香りも漂っててうっとり012.gif
バラの香りには美肌効果などあるようですし、この場所にいるだけでリラックスできました♪
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_7545530.jpg
大輪のバラが咲いていて、愛犬さんのお顔よりも大きいのかなっ!
このバラ園に刺激されてしまい、もっとお庭にバラのお仲間を増やしたくなってしまいました。
*★*春バラの甘い香りと優雅さにうっとりな愛犬さん?!*★*_c0085385_7551628.jpg
それから帰り道にアルパカちゃん?ラマちゃん?どちらかちょっと不明ですが発見しました。
ちょっと遠くの方にいてあまりよく見えなかったんですが、
それでも私たちの方へ少しづつですが近づいてきてくれました035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-10-27 09:47 | トイプードル


<< *★*チアシード/chia s... Top *★*やっぱりタン塩 Yaki... >>