*★*紅茶とお茶の専門店 T2 Tea, Sydney*★*
いただきもの。

先日、お友達にいただいたティーセットemoticon-0162-coffee.gifが、かわいらしかったので記念にパチリしちゃいました。
こちらのお店はシドニーのあちこちにある紅茶とお茶の専門店なんです。本当に沢山の種類のティーやグッズを取り扱っているお店なのでいろんなモノを試してみたくなります。
c0085385_2110442.jpg
お店のHP→T2 Tea

オーストラリアに住んでる方ならご存じだと思いますが、
初めての方には、名前だけ見るとターミネーター2の略っぽいですね~(笑)
c0085385_214356.jpg
そういえば、昔こちらのお店でお買いものしてた時に、店員さんから
『あなたどこの国の人?』って聞かれて『ジャパニーズです』って答えたら、
このお茶の正しい発音教えてほしいのっと玉露茶を指刺されて教えてことがありました。
確かにオージーには玉露茶って発音しにくい単語かもっ!
c0085385_214279.jpg
そうそう、ウキウキしながら箱を開けてわ~かわいいなってヒトリゴト言ってたら、
どこからか愛犬さんがスタスタやってきました。

紅茶を撮っていたのに、思いっきり被ってるんですが・・・・(汗)
しかもモフモフいっぱい絨毯っぽく写っていて何だか微笑ましくなってしまいました。
c0085385_2145374.jpg
T2 Nine Black Tea
箱を開けると9種類の紅茶セット♪

紅茶の名前もオーストラリアだけに都市名をとってつけられた
Sydney BreakfastやBrisbane Breakfastなどなど。
c0085385_2151441.jpg
T2 3 Stack Orange
続いてこちらはハーバルティーのセット

時々、あ~今日はカフェイン取り過ぎたなって思うときなど
ハーバルティーを飲んでいるので楽しみです♪
c0085385_215742.jpg
またスタスタやってきたと思ったら、
ボクはボールの時間♪とボールを持ってきました・・・・
お願い目線されると、ボール遊びせずにはいられないですemoticon-0134-bear.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-09-27 22:26 | シドニー☆カフェ


<< *★*インドレストラン Urb... Top *★*焼肉 にく蔵 Nikuz... >>