人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*
愛犬さんと公園でお散歩したときのこと070.gif

またここ最近、暖かい春日和のようなお天気のシドニーです♪
ふと気づいたら我が家のお庭にある梅の木にお花が咲いておりました。
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_213043.jpg
日本庭園のある公園に行ったらもっと沢山の梅のお花が見れるかなと思い、
愛犬さんのお散歩がてら遊びに行ってきましたっ!
ついでに桜の木もチェックもしたんですが、まだまだ蕾もなく後、1ヶ月先かな~
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21303196.jpg
愛犬さん、日本庭園にあるオウチとお庭をグルグル駆け巡中。
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21302795.jpg
戻ってきたと思ったら、んっ??何か加えてる~
松ボックリをどこからか見つけて持ってきましたっ!!
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21305333.jpg
公園に行ったりすると、よくボールを探してくるんですっ!
この日もボールが見つからないから、その変わりとして松ぼっくり拾ってきたんだと思います・・・・
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21305021.jpg
拾ってきたら、散歩どころか投げて遊ぼう~投げて~遊ぼう!!
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21311677.jpg
大きな松ぼっくりも、拾う度にガジガジもするので、だんだん小さくなるんですよ~
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21314253.jpg
イギリス庭園です。
愛犬さん、ひょっこりお顔を出しております♪
春には沢山のバラが咲くので、それも楽しみです。
*★*愛犬さんと梅の木のお花見お散歩~*★*_c0085385_21311218.jpg
中国庭園です。
梅の木も大きくキレイに咲いておりました♪

この日も楽しくたっ~ぷりお散歩することができましたっ035.gif


シドニー人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-08-15 21:44 | トイプードル


<< *★*愛犬さん、ビーフジャーキ... Top *★*Sakae Yakini... >>