人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*
ゴハンを食べに行ったときのこと068.gif

いつもの大好きな焼肉屋さんで女子会してきました。週末でしたのでこの日も沢山の人でにぎわっておりました。予約してお伺いしましたが週末は滞在時間が90分と決まっております。

でも私たち、90分ぐらいいたのかなっ?と思い時計を見たら1時間ぐらいでたっぷりお肉を食べてお店を出ておりました~070.gif
それからやっぱり狭いシドニー、知り合いの方がお隣に座っておりました。途中まで(お肉に夢中になりすぎ?!)気づかなくてオニク~♪オニク~♪はしゃいでてお恥ずかしい限りでしたっ・・・・
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_21412561.jpg
Yakiniku Kshiwa/焼肉 柏

7A Falcon Street Crows Nest NSW 2065
Phone: 02-9906-7393 
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22293216.jpg
たん塩/OX Tongue
こちらのタン塩が食べたくてこのお店を訪れてると言ってもよいほど大好き053.gif
塩ダレがたまらなく美味しいです♪
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22295010.jpg
和牛カルビ/Special Wagyu Beef Rib
タン塩に続いて和牛カルビも柔らかくて本当に美味しいんです♪
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22295727.jpg
この日も美しい霜降りで輝いておりますっ!
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22301355.jpg
ハラミ/Wagyu Beef Skirt
この日、初めていただいたハラミ。やっぱりこちらのお店はカルビが最高♪
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22301962.jpg
白菜のキムチ/Kimchi
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22303721.jpg
豆腐とワカメのサラダ/Tofu Seaweed Salad
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22304339.jpg
3色ナムル/Namul
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_22305935.jpg
大好きなとタン塩と和牛カルビは再度追加オーダーしちゃいましたっ♪
*★*タン塩と和牛カルビ最高の焼肉 柏/Kashiwa, Crowsnest*★*_c0085385_2231457.jpg
焼肉といえば、白いゴハンがススみます♪
お友達はゴハンを3杯食べていたので(笑)、
私もちょっとお裾分けしてもらったりして1.5杯ペロリといただきました♪

ここは焼肉の煙がすごいついてしまうので、お店を出た後、焼肉臭プンプン!
ピンでもすごいのでみんなでいると余計ですが、楽しい美味しいニオイです035.gif

シドニー人気ブログランキングへ

by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-05-29 22:50 | シドニー☆焼肉


<< *★*日本食レストラン 寅家 ... Top *★*愛犬さんと海でお散歩~♪*★* >>