*★*愛犬さんと海でお散歩~♪*★*
愛犬さんと海へ行ったときのこと070.gif

よく晴れた058.gif夏の終わりの週末に海散歩して来ました~これからどんどん寒くなるので、
しばらく海には行けなくなるのかなっ・・・・・
c0085385_15275167.jpg
愛犬さんも大喜びのご様子♪
嬉しすぎて中に浮いちゃってますっ(笑)
c0085385_22232517.jpg
ちょっとここで、ウォーリーを探せ!ならぬトイプードルを探せ!レベル3
c0085385_15185270.jpg
ふふふ~正解は真ん中で丸まってる感じの物体です。
c0085385_15183431.jpg
お写真アップでよく見ると砂ホコリも立ててますっ!!
大興奮おさまらず、砂山にかけ登って下がってと走り回っておりました。
c0085385_15193279.jpg
いつも海へ来ると砂の色とかぶちゃっうんですよね・・・・
お洋服着れば目立つんですが、暑かったので着せるわけにもいかず。
c0085385_15182291.jpg
舌を出してペロリ。なんかお顔がおサルさんみた~い071.gif
c0085385_1518406.jpg
海のお散歩は大好き035.gif動く白い波も興味津々♪
c0085385_15191026.jpg
でも押し寄せる波が来ると逃げま~す070.gif
追いかけては走って逃げてと足が止まることなく、ずっ~と動きまわっておりました。

この日もとっても楽しいお散歩ができました035.gif

シドニー人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-05-27 08:56 | 海☆犬散歩


<< *★*タン塩と和牛カルビ最高の... Top *★*韓国お刺身丼(フェトッパ... >>