人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*
日本の皆様こんにちわ!そしてシドニー在住のかたは楽しいイースターホリデーを満喫中のことと思います。

このお休みの機会に日本へ帰ろうと思いエアーを調べたら希望日の行きの予約が取れず、
心モヤモヤしつつ断念。別の機会に帰りたいと思います。

おまけに数週間前からパソコンの調子が悪くなって只今修理の連絡待ちでございます。私は日本のパソコンを使ってるので、シドニーでも直せる国際修理サービスに加入しといて良かっです。でもよりによってこんな時に・・・・

*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_20105899.gif
お話し変わっていつもの食べ歩きレポート。ゴハンを食べに行った時のこと070.gif
ここ最近、お友達との密会場所によく訪れてた人気韓国レストラン。予約ができないのでいつも並ぶの必須でしたが、今年になってお伺いした時は運よく空いててすぐ入れました。
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_905657.jpg
035.gifSydney Madang Restaurant

371A Pitt St Sydney NSW 2000
Phone: (02) 9264 7010
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_91172.jpg
嬉しい美味しいバンチャン
コレだけでもゴハンが進みます。
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_911270.jpg
最近毎日食べてたキムチ♪
お得サイズで買ったキムチを食べ切ってしまったので、また買いに行かなきゃです。
ちょっと前までは水キムチにはまってました。
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_912697.jpg
プルコギ
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_914132.jpg
シーフードチヂミ
コレです。外カリッと中フワッとオイシイ!
このチヂミが食べたくて通っておりました。
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_16525616.jpg
豆腐チゲ
冬に食べると更に美味しさ増しますが、夏に食べても大好きなスンドゥブチゲ♪

韓国のお豆腐ってすごくツルツルしててお味も優しくて
オウチでたべる時も韓国の好きなブランドのお豆腐を買って食べるほどです。
*★*韓国料理 Madgng Restaurant, Sydney City*★*_c0085385_1725831.jpg
食べ終わってお店にでても
こちらのレストランは国籍とわず、いつもにぎわっております。
また、チヂミをたべにお伺いしたいです。

それではHappy Easter035.gif

マイパソコンが直るまでは、彼のパソコンとiphoneを使って
更新していきたいと思います....071.gif

シドニー人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2012-04-08 11:23 | シドニー☆韓国


<< *★*愛犬さん、Echidna... Top *★*バラのフラワーアレンジメ... >>