*★*カフェ ランチ Kiss The Barista @Dolls Point, Sydney*★*
ブランチしたときのこと071.gif

この日はお友達の住む、シドニー南部にあるDolls Pointへお伺いいたしました。
まずはお腹ペッコペコで訪れてしまったのでブランチからです。素敵な海沿いのカフェに連れて行っていただきましたっ!!
c0085385_21204021.jpg
お店に入ってお食事してるときにはザブザブ雨が降ってました。
せっかくの海沿いカフェなのに本当に残念なお天気・・・・・057.gif
晴れていたら窓から素敵な海景色が覗けたのに、ん~残念。
c0085385_20331266.jpg
Kiss The Barista

Sanoni Avenue, Dolls Point, Sydney, NSW 2219
mobile: 0433 582 582
c0085385_2033268.jpg
スパークリングウォーターとジンジャービア
c0085385_20332519.jpg
ハンバーガーとポテトサラダ添え
c0085385_20332948.jpg
カラマリとチョリソのサラダ
c0085385_21235783.jpg
ハンバーガーの断面図♪
甘味とコクのある燻製ソースも美味しくてベロりと食べれちゃいました。
カラマリサラダの方も大好きなオリーブやアーティチョークが入っていて
かなりツボなサラダで大変美味しくいただきました~053.gif
c0085385_211965.jpg
雨が止んだところでお店を出て、
海沿いを歩いてお友達のオウチへと向かいましたっ035.gif

つづく040.gif

シドニー人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by Pinksky-Piroro | 2012-03-21 23:10 | シドニー☆カフェ


<< *★*バラのフラワーアレンジメ... Top *★*トイプードルの愛犬さん、... >>