人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*
日本は想像した以上に暖かく、久しぶりに感じた湿気ムンムン気候。そしてシドニーゆるゆる生活に慣れているせいか、人の多さもやっぱり目につきます・・・・

先日、カメラ用品の取り扱ってるお店が池袋のビックカメラにあり買いに行ったんですが、店内も凄い人だしエスカレーターで上がるにも行列が出来てて驚きましたっ042.gif商品買うにも一苦労でお友達との待ち合わせ時間までまだ時間があったのでカフェでティータイム063.gifしてきましたっ♪
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*_c0085385_932040.jpg
先日JR品川駅構内にある『ねんりん家』のバームクーヘンを見て以来食べたいと思いつつ
すごい行列ができていたので横目でチラリ断念。
バームクーヘンが食べたくなっていたので、こちらのカフェへお伺いしてみましたっ!

クラブハリエ

東京都豊島区池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 本館 B1F
Phone: (03)-3981-2211
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*_c0085385_932639.jpg
焼きたてバームクーヘン 
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*_c0085385_9321418.jpg
アイスティー
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*_c0085385_9322683.jpg
生クリームつけていただきましたっ♪
気づけばバームクーヘン食べるのも久しぶり。何年ぶりなんだろうか~
*★*バームクーヘン@クラブハリエ B-studio Tokyo West *★*_c0085385_9323486.jpg
バームクーヘンを作る姿を眺めながら美味しくいただきました。
出来たてなので、すっごくフワフワ柔らかく良い香りが漂ってました。
バームクーヘンというよりシフォンケーキを食べてる感じっ♪
日本のスイーツ、いろんなモノが進化しててやっぱりスゴイっ053.gif

人気ブログランキングへ

クラブハリエ B-studio Tokyo West (カフェ・喫茶(その他) /
池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


by Piroro by pinksky-piroro | 2011-06-06 11:34 | *2011年6月 東京


<< *★*牛小腸ホルモン一本漬け ... Top *★*中国料理 四川 シェラト... >>