人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*
ただいま日本でホリデー満喫中で~す♪
昨年の12月のホリデーを泣く泣くキャンセルしてのやっとの帰国071.gifでも来る直前に風邪ひいてしまって寝込んだりしてましたが何とか治り無事に日本へ到着しました~

今回は彼も途中参加するので、私1人のお気楽ホリデーとは言えませんが楽しく過ごしたいです♪
そして来る前から気合が入り、彼と一緒に新しいスーツケースも買って準備ばっちりっ!!ただ単にサムソナイトのセールがやっていただけなんですがね(笑)

日本についてまず最初に何をしたかって、やっぱり美味しくゴハンが食べれるように歯医者さんへ。シドニーでの治療は高いので年に一度のチェックアップです。今年も虫歯や他に問題なく終了。先生からも歯をキレイに保ててると褒められました。きっとシドニーの水のフッ素効果なのかなっ!?

それでは東京での食べ歩き第一弾のお話です。
用事で白金台へ行ったついでにランチも取ることにしてシェラトン都ホテルへお伺いしてきましたっ!
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_955565.jpg
四川 / Shisen chinese Restaurant

東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京1F
Phone : (03) 3447-5528
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_956199.jpg
ランチセット
前菜、スープ、マーボー豆腐、4種から選択できるメイン1品にザーサイ・ライス付き
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_956681.jpg
ニガウリと豚耳の辛子和え
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_9561281.jpg
コーンスープ
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_9562110.jpg
小エビの卵炒め
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_9562628.jpg
マーボー豆腐
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_10441240.jpg
五目焼きそば
うずらの玉子、シーフード、野菜、キノコ類と具沢山
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_9563134.jpg
ゴハンがススムぴり辛マーボー豆腐♪
*★*中国料理 四川 シェラトン都ホテル東京 白金台*★*_c0085385_9563760.jpg
この日は予約せず突然訪れたため、少し待ちましたがぎりぎり無事に入店っ!
お写真暗めなんですが、具沢山の五目焼きそばが美味しかったです♪
サービスもよくゆったりとした空間の中で心地よく過ごせました。

四川 四川料理 / 白金台駅白金高輪駅泉岳寺駅



人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2011-06-05 11:55 | *2011年6月 東京


<< *★*バームクーヘン@クラブハ... Top *★*オーストラリア博物館/A... >>