人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*
ランチの食べ歩きをしたときのこと♪

この日はコリアンタウンでもあるEastwoodの韓国レストランへお伺いいたしました。
良い感じのお肉屋さんがあるよ~と連れられたんですが、まずはランチから♪

行くたび韓国レストランがありすぎてどこに入っていいか迷うほどです。
この日はかなりの猛暑058.gifで歩くのも辛いほどで、この冷麺の文字はかなり魅力的でしたっ!
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_16331045.jpg
Charcoal BBQ & Korean Cuisine Insadong

223 Rowe Street Eastwood NSW
Phone: (02) 9874 4777
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15514459.jpg
バンチャン
6種類でてきて、その中でもモヤシのナムル大好きです♪
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15515256.jpg
豆腐チゲ ライス付き
暑い日でもなぜか美味しく食べれるスンドゥブチゲ~♪
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15515837.jpg
冷麺
まずは麺をハサミでチョキチョキしてからお好みで辛しと酢をまぜまぜして。
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_1552515.jpg
このスープのしゃりしゃり感わかりますか~
スープも少し凍ってて暑い夏にぴったりの食べ物ですね♪
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15521217.jpg
これはお店の外に飾ってあったロウでできたのなんですが、この鯖の塩焼きに惹かれました。
でも店内に入るとみんなが冷麺を食べてて美味しそうだったのでつられオーダー。
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15521925.jpg
本当に良くできていて、ロウとわかっていても美味しそうに見えるのはなぜでしょ。
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15522689.jpg
続いてデザートタイムにと話してた韓国の屋台フードの『ホットク』
*★*豆腐チゲ&冷麺@韓国 Insadong, Eastwood*★*_c0085385_15523513.jpg
中にはハニーも入っていて甘さもちょうどよくて美味しかったです♪
手頃の値段で買えるのも嬉しいです035.gif

食べた後はお肉屋さんに行ってWagyuや薄切りお肉と
韓国食材をちょっと買いこんで帰りました。
今度は荷物が少ないときに韓国式土鍋のトゥッペギがほしい~♪

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2011-02-11 09:23 | シドニー☆韓国


<< *★*トイプー愛犬さんのトリミ... Top *★*タパス&パエリア@Cas... >>