*★*トイプーと海散歩 at Long Reef Beach,Sydney*★*
またまたご無沙汰しちゃいました。
体調は良くなってるのですが、今度は年明け後に耳と目に異常がではじめてしまいましたemoticon-0106-crying.gif
耳は聞こえるのですが音感がずれて別の音に聞こえる症状がでていたのですが、薬をつけていくうちに治ってきました。

問題なのが目。視力は良いのですが白く霧がかかってるみたいにボケて見えてしまうんです。
それがずっと続いた状態で現在アイスペシャリストのところへ通っているのですが、検査検査の日々が続いて、お金も時間もかかるしで早く良く治るといいんですがね・・・・
先日も検査のために3か所異なる場所へ行き、3か所ともに注射針を刺したままの検査があって両腕だるい感じです。

最初はレーシックを受けたとことも関係あるのかなと思ったのですが、ドクターが言うにはレーシックは何の問題もないとのこと、逆にドクターから日本のどこで受けたんだとか機会は何っていうのだったとかいろいろ聞かれるほどでした。やっぱり日本のレーシックすごいんでしょうかねっ?!
c0085385_16203321.gif
お話変わりますが去年Northern Beachesへ行ったときの続きです。
予定より早く用事が済んだのでビーチへ行くことにemoticon-0170-ninja.gifDee Why Beachはきっと人が多いと思ったのでお隣のビーチ、Long Leef Beachにお散歩へ行きました。
c0085385_1654699.jpg
この日はお天気もよくもってこいの海日和emoticon-0157-sun.gif
犬は泳ぐの禁止されてるエリアだしビーチ行くとは思っていなかったので水着なしの私。
彼はなぜかしっかりと準備しててスイスイ気持ちよさげに泳いでおりました・・・・ズルイ
c0085385_16242297.jpg
最近の私、ドクターからもっと太陽光を浴びるよう言われてるので、
日焼け止めもぬらず長袖を羽織ったりせず無防備で過ごすことが多くなりました。
c0085385_17304179.jpg
ペリカンさんも番いで仲良く海水浴を楽しんでおりますっ!
c0085385_17305033.jpg
アチくん、ちょっとくぼんだ岩に入ってた海の水を飲んでしまって
『なんかこの水の味、変?!』って顔してました(笑)
c0085385_17305836.jpg
砂浜で大はしゃぎで走り回るアチくんemoticon-0170-ninja.gif
楽しんでる姿を見ると本当に嬉しく思います。
c0085385_18583299.jpg
案の定、犬連れ散歩の人がちらほらいる程度でしたので、
アチくんとのんびりゆっくりとお散歩することができました♪
c0085385_17303161.jpg
ちょっと小腹が減ってしまったので、スナックタイム♪
Fish&Chipsにカラマリもつけていただきました。
c0085385_1649156.jpg
アチくんはあちこちうろうろ歩き周り帰りたくないモード全開でした~emoticon-0134-bear.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2011-01-15 19:28 | 海☆犬散歩


<< *★*イタリアン Ventun... Top *★*新年のご挨拶2011年*★* >>