*★*愛犬とカフェ@Cafe Di Gabriel, Frenchs Forest *★*
久しぶりのエントリーとなります。

本当は今、日本でホリデー満喫中の予定でしたっ!ご存じのお友達はきっと日本での旅行が忙しくて更新されてないんだろうってお思いかと思いますが、
実は日本に帰るどころから、帰れなくて泣く泣くフライトをキャンセルして寝込んでおりました・・・・007.gif

私、変な強敵なウィルスをもっらきたようで、それとの戦いの日々2週間。本当に辛い毎日で動けずベットの上でもがいておりました。熱は上がったり下がったりで体に痛みとシビレもあり頭痛もスゴクひどくて薬がきれるとその痛みも倍増して本当に苦しい日々を過ごしておりました008.gif
今はだいぶよくなりまりましたが、気づけばもう年末のぎりぎり。

キャンセルしたフライト代金の返金があるので、早く次の計画を立てて日本へ帰りたいですっ♪
年末年始に帰ることって他のときより何だか特別な感じで今回帰れなくて本当に残念でした。
いろいろ計画も立ててたこともあり、お友達もお店を予約してくれたりといろんな方に迷惑をかけちゃって本当に申し訳なかったです・・・・ごめんなさい。
c0085385_1051860.gif
それでは今年最後のエントリーとなりますが、アーチくんとカフェへ行ったときのこと♪
アチョくんはとっても元気いっぱいハツラツですよっ~!!
c0085385_18394555.jpg
Northern Beaches方面へ行ったとき、ちょっと待ちぼうけの時間があったので
その間アーチくんと2人でティータイム063.gif
c0085385_18393740.jpg
Cafe Di Gabriel

U9/ 16 Aquatic Drv, Frenchs Forest NSW 2086
Phone (02) 9452 6333
c0085385_18392936.jpg
入り口にはワンちゃん用のお水がおいてありました♪
アーチくんには携帯水ボトルを持ち歩いてるので、ないときには助かりますね。
c0085385_14302074.jpg
Iced Coffe/アイスコーヒー

この日はすっごく暑かったので、冷たいものをいただきました♪
Dee Whyビーチまで散歩がてら歩こうと思ったけど、ここで休んで良かったです042.gif

アーチくんは私の膝の上にのってたんですが、アイスコーヒーが運ばれてきた瞬間、
バニラアイスと生クリームを食べようと必死!
下から視線を感じつつ足元でしばし遊んでもらうことにしました~♪
c0085385_10232011.jpg
病気してる間、アチョくんのお世話もまったくできずマミー離れしちゃうんじゃないかと思うほど。
でもマミーが気になるみたいで側にきれくれて癒してくれましたっ♪

それでは最後になりますが、手帳代わりに綴った食べ歩き、
そして愛犬の成長記録ブログですが、いつもご訪問してくださる方、
そして何かのご縁で遊び来て読んで下さった方、本当にありがとうございました。
今年はコメント欄とじることが多かったので来年からはまた開けたいと思います♪

私はまたここで油断して変な菌もらうといけないので
おとなしく静かな年末年始を過ごしたいと思います。

皆様もどうかお体に気をつけて素敵な新年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします035.gif

Archie & Piroro
人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2010-12-29 22:24 | シドニー☆カフェ


<< *★*新年のご挨拶2011年*★* Top *★*ティータイム @ Caf... >>