人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*
元気いっぱい尻尾フリフリ愛犬のこと♪

先日までずっ~と雨が続いてたシドニーで涼しいと思ったら夏らしく暑くなってきました058.gif
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*_c0085385_2021842.jpg
愛犬アチくんは雨だろうが晴れだろうがボール投げて遊んでくれたら嬉しいの!って顔してます。
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*_c0085385_20203384.jpg
いつも通りお庭で元気に走り周っております。
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*_c0085385_20204268.jpg
何か拾ってきたと思ったらまた松ぼっくりをガジガジ023.gif
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*_c0085385_20205644.jpg
そうそう先月頃からお庭の池に2羽のカモさんカップル?!が遊びに来るようになりましたっ!
*★*カモさんっ!お庭に遊びに来る*★*_c0085385_2133943.jpg
最初は近寄ると逃げてしまってたんですが、最近は近寄っても逃げなくなりましたっ!
あれ~今日は来てないなって思うと真後ろさんのご自宅のプールで泳いでたりしてます(笑)

池にはお魚さんもいるんですが、食べられてる様子もないので
アチくんと仲良く遊んでくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-12-08 20:52 | トイプードル


<< *★*ベトナムヌードル De ... Top *★*日本食レストラン Tok... >>