*★*トイプードルと海散歩*★*
ポカポカ日和の週末に愛犬アッくんと海散歩したときのこと♪
c0085385_20171224.jpg
ビーチに着いた途端、決して海に入ろうとはしませんでしたが、
楽しそうに走り回っておりました。
c0085385_20165771.jpg
やっぱり砂浜の色ど同化してるので赤いお洋服でも着せれば目立ったのかも。
c0085385_20163964.jpg
この日のランチですがぶらりと立ち寄った海沿いにあるカフェへお伺いしてみました。
c0085385_20164753.jpg
席はほぼ満席でしたが、何よりも気になったのが犬の数。
ドックカフェかと思うほど、ほとんどの方が犬連れでのランチを楽しんでおりましたっ!
各テーブルの下にもワンちゃんへのお水も置いてありましたよ~
c0085385_20313714.jpg
座った席の近くに黒いトイプードルの子がいたんですが、
なぜだかアッくんずっとその子にワンワン吠えられてました・・・・emoticon-0141-whew.gif
犬の数もそうですが、大きな犬もいたせいかアッくんはとてもおとなしいワンコを装ってました。
c0085385_2115699.jpg
和牛ハンバーガー
c0085385_21152673.jpg
ガーデンサラダ
c0085385_20242256.jpg
嬉しいことにシドニーでも和牛の知名度も広がり
あちこちでWagyuという文字を目にするようになりましたっ!!

ここのカフェのハンバーガーとても美味しかったですemoticon-0134-bear.gif
また犬連れ海散歩する際にに立ち寄りたいです♪
人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2010-09-29 20:33 | 海☆犬散歩


<< *★*トイプーと一緒にスプリン... Top *★*Tetsuya'... >>