人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*
アーチくんと公園で遊んできたときのこと♪
まずは滑り台から。2本足で立って滑り台を覗きこむアチくん(笑)
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2133577.jpg
滑り台の上から一緒にすべり降りてみましたが、
途中から走り出してしまいちょっと怖かったかな・・・・・
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2142814.jpg
続いてグランドまで猛ダッシュ。
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2144618.jpg
ボール遊びが大好き!とっても嬉しそうなアッくん♪
でもこれは早くボール投げて投げてと催促の笑みなんですっ。
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2151795.jpg
ボールを加えて走る姿、耳が横にきてるせいかコアラっぽい。
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2145762.jpg
続いてボールを追う姿というか飛んでる姿は、カンガルーな感じ(笑)
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_215630.jpg
いっぱいボール遊びをしたあと、なんか静かだな~って思ったら
松ぼっくりを見つけたようで、ガジガジタイム。
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2135937.jpg
近付いたら、横目でチラリ。
なんだかソフトクリーム食べてるみたい♪
*★*アーチくん、公園で遊ぶっ!!*★*_c0085385_2053174.gif
人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-08-04 21:53 | トイプードル


<< *★*火鍋 山城火鍋王/Sha... Top *★*The Rocks Ar... >>