人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*
毎年冬のこの時期に行われるロックスのアロマ・フェスティバルへ行ってきたときのこと♪
今回訪れたのはコーヒー好きにはたまらない人気なイベントで年に一度ロックスで開催されます。

私はコーヒーあまり飲まないので今まで興味を持たなかったのですが、チャイティーや紅茶、
スイーツもありコーヒー好きじゃなくても楽しめるよと聞いて今年はお伺いしてきましたっ!

The Rocks Aroma Festival
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_16261078.jpg
オーストラリアの人気あるカフェからコーヒー生産メーカーや世界各地から集められた
コーヒーが楽しめ、コーヒーはほとんど$2で飲めるのも嬉しいところです。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_1728658.jpg
私たちはVella Neroでコーヒーを買うことにしました。
このお店のチョコブラウニー食べたさに行ってみたかったカフェなのでちょうどよかったです。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17302854.jpg
コーヒーのお店が多い中、紅茶やチャイティーもかかさずチェック!
試飲できるところもあったのが嬉しいところ。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_1733587.jpg
それから大ぶりな苺にチョコソースをかけたスイーツも美味しそうだったので迷わず決定!
チョコはダークとミルクが選べたのでダークチョコレートをかけていただきましたっ♪
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17113597.jpg
フルーツとチョコを使ったかわいいお花もありましたが、
私たちはロッキーロードチョコをお土産に買って帰りました♪
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17132836.jpg
チョコの他にカップケーキ屋さんもいくつか出店されていて、
見た目がとてもかわいらしかったです♪
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17135411.jpg
それからしばらく見入ってしまったワッフル♪
コレをみてますますワッフル器ほしい度UPしてしまいましたっ!!
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_1723095.jpg
パークハイアットホテルあたりでラクダさんが登場!
近くにラクダ乗り場もあったので私も乗ってみたかったです・・・・
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17512545.jpg
ラクダさんの横顔どあっぷ(笑)足も長くて大きかったです。
ラクダさん、うちのアチくんの毛みたいにクルクルでしたっ♪
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_17513733.jpg
そしてこの日楽しみにしてたコーヒーアートです。
The Rocks Aroma Festival 2010 Marilyn Monroe Coffee Cup Sculpture
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_2171727.jpg
昨年のモナリザに続き、今年はマリリン・モンローでしたっ!!
4,000カップ分のコーヒーやミルクを使ってつくられたようです。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_1751582.jpg
雨が降ったらどうなるんだろうって思っちゃいましたが本当によくできてました。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_186915.jpg
年に一度のイベントだけにたっくさんのヒトが訪れてました。
人気なコーヒーショップ店やフード店にはずらりとヒトが並んでおりました。
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_2292794.jpg
オペラハウス
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_2294023.jpg
ハーバーブリッジ

場所柄ロックスとサーキュラーキーとあって景色や雰囲気もよく楽しい1日でした
*★*The Rocks Aroma Festival sydney 2010*★*_c0085385_202326.gif
人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-07-31 22:12 | シドニーイベント


<< *★*アーチくん、公園で遊ぶっ... Top *★*シドニー郊外ドライブ*★* >>