*★*アーチくんと海散歩 @ Avoca Beach*★*
とっても良い天気に恵まれて、ママの住むアボカビーチへ行ってきたときのこと♪
この日はちょっと寄り道してお散歩!
c0085385_21495955.jpg
車を降りた途端、他のワンちゃんもいて興奮気味のアチくんっ!!
c0085385_1937613.jpg
カモさんもたっくさん泳いでおりましたが、アチ君が近付くと遠くへ泳ぎ去る感じでした・・・・
c0085385_21175785.jpg
そんなこととも知らずマイペースでヤンチャなアチくんっ!!
c0085385_2118797.jpg
ママの家についたら、彼はお手伝いすることになっていたので、
私とアチくんはビーチまでお散歩タイム♪
c0085385_21182765.jpg
アボカビーチのこのエリアはワンちゃんも自由に走り回れるんです。
なのでセーター脱がせてリードも外して思いっきり走りまわってもらいました♪
c0085385_21181850.jpg
が、あれれ~砂浜とアチくん、色が同じで同化してるっ?!
遠くに行かれたらどこにいるのかわからなかったかもっ
c0085385_2120179.jpg
砂の上を走るのってすごく疲れますが、私も裸足になって走り回ってきました♪
c0085385_225317.jpg
その後家に帰ってママの美味しい手料理をいただき、
アチくんはというと、ママが飼ってる猫ちゃんのゴハン皿のにおいをかいだり
猫ちゃんのお水飲んじゃってました(笑)ちゃんとアチくん用のお水持ってきてたのに・・・・・
c0085385_21261781.gif
人気ブログランキングへ

[PR]
by Piroro by pinksky-piroro | 2010-07-16 22:26 | 海☆犬散歩


<< *★*ミニタルトケーキ Pat... Top *★*Breakfast Ta... >>