人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*★*やっぱりマミーがいいね*★*
楽しかったホリデーもいつもアッという間に終わってしまい翌日からまた通常の日々に戻りました。

ホリデー中もずっと気になってた愛する我が子アーチくん♪
ご無沙汰してましたっ!!!
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_2046997.jpg
元気いっぱいの姿で出迎えてくれましたよっ~♪
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_20465583.jpg
3週間ぶりに会ったアーチくん、毛がボーボーのクールクルになってました(汗)
近所のトリマーへ連れて行ったら、2週間先まで予約いっぱいとのこと・・・・
2週間待ってたら更に伸びてしまうので、別のところでカットしてもらってすっきりさっぱり。
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_2047790.jpg
日本では沢山のトイプーちゃんを見かけたので、そのたびに思い出してしまい
アーチくんに会いたくて寂しくて短いホリデーも長く感じてしまうこともありました。
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_20462317.jpg
ホリデーの間、特に変わった様子もなくメンズ2人で仲良く生活してたようです♪
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_20552070.jpg
庭に出れば、ボール投げて投げてといつも通りのアッくん♪
お耳が立ってウサギのようになってます。
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_20464470.jpg
冬に向けてだんだん寒くなってるシドニー。
アッくんもお布団の中に潜り込んできて、丸くなって寝てます(笑)
それでも散歩には寒くても尻尾振って走りまわって元気いっぱいですっ!!
*★*やっぱりマミーがいいね*★*_c0085385_20523926.gif
人気ブログランキングへ

by Piroro by pinksky-piroro | 2010-06-19 09:39 | トリミング☆Dog Salon


<< *★*ラーメン @ 亮亭 Cr... Top *★*オリエンタルラウンジ マ... >>